SSブログ

久しぶりの映画

久しぶりに映画を見て来ました。
「容疑者Xの献身」を…。
株主になったアミューズから前売り券が1枚送られてきたのです♪2枚ならもっと嬉しかったかも!欲張り!?
ひとりも淋しいし…。誰を誘おうか悩み…。
姉に付き合ってもらいました。
良かったです♪泣けました(;_;)
テレビ放送とは違い愛がテーマなのが良かったです☆
そして堤真一さんが素晴らしかったです!
役者さんはすごいなぁ。役によって全然違うイメージになってしまうんですもの。
久しぶりに映画を見てなかなか良かったので、また何か見に行きたいなぁ~。と思ったのでした♪
サービスデーを利用してね(o^-')b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。