SSブログ

千葉への旅 その2 [旅行]

宿はペンションパームヴィレッジ。
夏季は夕食がバーベキューのペンションなのでここにしました♪
以前テレビにも出た事もあり気になっていた宿でした!
お部屋も清潔で窓からも海が見えて、なかなかいいお部屋でした。
夕食はバーベキュー♪
あいにくこの日から急に寒くなり…。風も強かった。
夜のバーベキューは少し寒かったです(;_;)
夏ならとーっても気持ち良かっただろうなぁ。
シーフードとお野菜中心のヘルシーバーベキューでした。特別注文の地魚刺身盛り合わせ3000円も充分な量で美味しかったです。
写真とるの忘れました…。
朝ご飯もミネストローネスープが体にやさしく、美味しかったですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。