SSブログ

もつ焼きやさんへ…。 [店]

以前勤めていた会社の近くのもつ焼きやさん「三平」に友人と行って来ました!
京急の雑色駅から徒歩10分位かな!?
むかーし何度か会社の仲間と行った事がありました。
テレビで紹介していた事もあって、懐かしく久しぶりに友人と行ってみました♪
このお店常連の知り合いの方から頼んでもらい、特別に席をとっておいてもらいました♪
土曜日のお昼、かなり混んでました!!
おつまみに定番「ガツなま」を注文。酢、醤油、青海苔、からしをお好みでかけて混ぜていただきます。
串は豚トロやタン、ナンコツ、ネギやピーマンなど色々…。
野菜はタレで頼みました。野菜も美味しい♪
いつも肉類は塩で頼む事が多いので今回も塩にしてみました。
友人は私に付き合ってくれたのかも。
お肉類、タレ味も食べてみたくなりました♪
今度の楽しみに…。
三平さん、どんどんネタがなくなっていきます…。開店直後の早めの時間に行くのがいいかも!
写真はガツなまでーす。
080823_1207~0001.jpg080823_1213~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給料日くらい贅沢にタイ料理~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。