SSブログ

久しぶりの有楽町 [店]

友人とランチ&おしゃべりをしに、久しぶりに有楽町へと出掛けました。
ランチは適当にイトシアの中の響!?という和食ダイニングでいただきました。
おかわり自由の野菜中心のお惣菜がつきます。
私はがっつりナスのはさみ揚げランチをいただいちゃいました!
とろろとごはん、お味噌汁がついています。
なかなかボリューム満点!1300円位だったかな!?
ランチの後はおしゃべりしながらマロニエゲートなどをウロウロ。
その時話題になったのが「誕生日占い」!とってもあたるそう!
私の事も色々調べてくれていました。詳しく知りたくなったので今度みてみよぉ。
途中お茶もしながら、あっという間にまたまた夕方に…。
「さっき会ったばかりな感じ!?時間がたつのが早いわぁ。」なんて言いながら「またね~!」とお別れしました!
080822_1151~0001.jpg080822_1200~0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

のほほ

この前はありがとう~♪
あれからずっと雨模様だね・・・(T.T)
ところで、先日の占い、HPもありました!
(私も今日知った・・・!)
誕生日入れれば簡単にできるよ♪
結構笑えます・・・(^-^)
by のほほ (2008-08-29 10:47) 

のほほ

おっと!
URL入れるの忘れました・・・(^-^;)ハハ
http://www.jba-net.com/
by のほほ (2008-08-29 10:48) 

ハナばってん

こちらこそありがとうございます!!
あっという間に9月ですね。

占い!!さっそくやってみます!!
うふふ!
by ハナばってん (2008-09-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。