SSブログ

クリスピークリームドーナツ [店]

やっと食べてみました!クリスピークリームドーナツ!
立川ルミネ一階に出来たんです!
店舗もあちこち増えたので、さすがにそんなに並ばず買えました♪
待っている間、出来たてのドーナツをもらえましたよん♪
味の感想は…。
ふわふわの食感は確かに新食感!
でもやっぱりあまーい!アメリカーンな感じです!
お店の方に甘さ控えめのものはどれ?なんてアドバイスをうけながら五個ほど買ってみました。
今朝、ブラックコーヒーと一緒に食べたら美味しかったです♪
甘いのが好きな人にはいいかも!
入れてくれる箱もおしゃれな感じだし~♪
でもやっぱり私は日本人なので!?ミスタードーナツの方が好きかなぁ。
080727_1804~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ラム

ちゃんと8秒温めて食べた?

しかし毎日暑いね。。。
だるだるですよ
by ラム (2008-08-04 18:26) 

ハナばってん

お店で出来たてのをいただいて「甘い~!!」
とびっくりだったよ・・・。
でもフワフワだったね♪

ほんと暑いよね・・・。異常に・・・。
ビールがすすんで困るわ・・。
by ハナばってん (2008-08-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カクテルブルーベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。