SSブログ

福岡ヘ その5 [旅行]

帰省2日目はハナパパ弟家族の家にご訪問♪
甥っ子、姪っ子達が可愛かったぁ♪方言で話すのがまた可愛い♪

3日目のお昼は福岡名物水炊きを食べに「新三浦天神店」に。お昼の水炊きセットをオーダー。
お肉も柔らかく、スープも美味しかったです♪
食後は天神の街をぶらぶら…。セール中だったのでふたりとも洋服を買っちゃいました!
帰省中まで買い物をする私達…。
夜はハナパパ友人達と「さかなのしっぽ」という居酒屋さんに。
このお店、メニューも豊富で味も良く、お店の雰囲気もスタッフも感じが良く、なかなか良かったです♪今度帰省したらまた訪ねたいお店でした!ハナパパは子供の頃の話題で盛り上がっていました♪
みんなとお別れした後、屋台でまた一杯…。
ハナパパも気になっていた昔からある屋台「あほたれーの」へ入ってみました。
おすすめのエビの天ぷらをオーダー。プリプリで美味しかったです。タコスもたべましたがこれまたピリッとして美味しかったです。
またまた食べすぎ、飲みすぎの1日でした…。
でも楽しかった♪
080629_1233~0001_0001.jpg080629_1819~0001.jpg080630_0030~0001_0001.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

私も福岡でふぐ食べました。うまかった。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-07-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡ヘ その4西鉄グランドホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。