SSブログ

お誕生日は…。 [店]

西麻布のイタリアンレストラン、「アルポルト」にランチに行きました。
このお店に来るのは3度目です。
休日だったせいか、お店は混雑気味。
平日来た時は気にならなかったのですが、混んでいると隣の席が近く感じます。
もう少し余裕があると嬉しいかも!
照明も前より暗めのような…。
お料理は、メインがお魚料理のコースにしました。
前菜からパスタ、メインまで色々なお料理が少しずつたくさん出てきました♪
どのお料理も美味しかった♪お腹もいっぱいになりました!
デザートは盛り合わせで出てきました。
ハナパパが、誕生日ということをお店に伝えていてくれたみたいで、私にはお誕生日バージョンのデザートが!!
記念にポラロイド写真もとっていただきました♪。
片岡シェフがいる時は写真にサインをしてくれるという噂…!?この日はいないようで残念。
お誕生日なのに、当日朝から少し胃がもたれていた私(>_<)
ベストな状態ならもっと美味しく食べれたはず!!
ちょっと残念(;_;)
いっぱいのお腹を消化しようと六本木ヒルズまで歩き、久々にぶらぶら。
ヒルズもけっこう混んでいました.
080429_1224~0002.jpg
無題.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸の内を…。夜は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。