SSブログ

丸の内を…。 [店]

友人と丸の内に行って来ました。
新丸ビルのフレンチレストラン「LE REMOIS~ル・レモア」でランチ♪
新丸ビルのレストランの混み具合もだいぶ落ち着いてきたようです。
12時前だったのですぐ入れました♪
私は限定20食のステーキランチをチョイス。
限定に弱いのよね…。
サラダかスープと飲み物がつきます。
しっかりとした味つけで、美味しかったです。
昼からガッツリいただました♪
久しぶりに会ったので、お食事中も話題は盛りだくさん。
ウィンドウショッピング中もおしゃべりに夢中な感じでした。
その後お茶して5時すぎにお別れしました。
まだ話足りない感じ!?
また近々会いたいなぁ。今度は飲みもいいかもぉ。
お家ではサプライズプレゼントが!!
ハナパパがお誕生日にと、可愛らしいブーケをプレゼントしてくれました♪♪♪
お花やラッピングも選んでくれたみたい。
ありがとうハナパパ(^_^)
080428_1151~0001.jpg080428_1202~0001.jpg080428_2057~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒルズへお誕生日は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。