SSブログ

久しぶりに友人に会いに

昨日は友人宅へ出掛けてきました。
来月二人目を出産予定の友人なのですが、お腹の大きさにびっくり!
やはり、昔からの友人がお腹が大きいとなんだか不思議な気がします。
今回の訪問は新居拝見も兼ねて!でした。
明るいお部屋に、センスのいい素敵な家具。
スッキリと片付いていて居心地満点。
ごちゃごちゃな我が家を反省です。
古いのは仕方ないけど、少し整理しなきゃなぁ。
お昼はガパオライスを作ってくれました♪
ピリ辛で美味しかったです。今度作ってみよ♪
私の好きなエビのサラダ、ビールまでいただいちゃいました!
デザートにはバナナのシフォンケーキまで♪
しっとりとフワフワ、生クリームを添えていただきました。
なんだか幸せです。
5時間位いましたが、あっという間でした。
まだまだ話足りない感じです。
また遊びに行かせてもらお。
友人のおもてなしと楽しいおしゃべりでパワーをもらい、頑張ろう♪とやる気もでてきたような(^_^)
今日はいつもより、嫌いな!?掃除に気合いを入れようかな。
といっても私の場合、普通以下ですけど(>_<)
080410_1213~0001.jpg080410_1216~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。