SSブログ

高校時代の友人と [店]

旦那様のお仕事の都合で海外で暮らしている友人が日本に一時帰国しているのでみんなでランチがてら集まる事に。
毎年この時期恒例になっています。
友人が地元で評判の一軒家レストラン「リストランテYAMA」を予約してくれました♪
さっぱりと上品な味付けで美味しかったです♪
今回集まったメンバーは私以外はみんな子供がいます。
なので話題の中心は子供のお受験の事でした。
なんだか今時の小学生は塾やなんやかんやでお勉強で大変なんだなぁ。と思ってしまったわ。
子を持つ親も子供の将来を考えて、いろいろ悩むんだろうなぁ(>_<)
子育てはほんと大変そいだわ。
イタリア料理やさんの後はスタバでお茶。
まだ話足りず、サイゼリアへ。
サイゼリア、超久々に入りました。15年ぶりくらい!?
サイゼリアの安さに驚きました!
お酒をいただきながらお料理をつまんで、みんなで楽しくおしゃべりするなら充分でした。
イタリアンのお料理、いくつか写真とりました♪
080330_1216~0001.jpg080330_1233~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。