SSブログ

ハナロウ8才になりました。 [うさぎ]

080321_2330~01.jpg080322_0020~01.jpg

3/21でハナロウ8才になったとです。
今年は年明けから色々とピンチな事あったばってん、無事に誕生日を迎かえることが出来ました。
ウサギの8才と言えば人間で言うと60才前後らしい。
とにかく元気に誕生日を迎えられて良かったよん。
スパークリングワインとイチゴでお祝いしました。
ハナロウおめでとう!

二人で泡1本は効くぜ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

のほほ

ハナ、お誕生日おめでとう~♪
久々に元気な姿を見られて何よりです!
お誕生日と還暦祝いかしらん?!(^.^)
by のほほ (2008-03-24 13:46) 

ハナばってん

ありがとうございます!!
もうハナと8年も暮らしているのねー。としみじみ思いましたよ。
目指すは10年です!!
by ハナばってん (2008-03-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナ専用タオルブリキの器に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。