SSブログ

餃子パーティー

080301_1819~0001.jpg

先週末、友人家族が我が家に泊まりにきてくれました。
みんなで餃子を包んだ後、近くに出来た日帰り温泉でひとっ風呂。
やっぱり温泉はお肌がつるつるになる感じ♪
家についたらまずはビールを一杯。
さっそく宴会を開始!
早めに五時半位からスタートしました♪
はやっ!
料理は餃子以外はサラダやスティック野菜、エビやキノコ、ソーセージなどをホットプレートで焼いたりと簡単な感じ。
タコマリネやホタテとサーモンのタルタル等も作りました。
いただいたカヴァで乾杯の後はビールやワイン、みんな好きなものを。
熱々の餃子はやっぱり美味しい♪今回はオイスターソースを加えてみました。でもちと濃い味だったかも。
子供達が飽きないように、姉宅から借りてきたWiiも楽しみました♪
WiiFitも!!
大人も夢中になる楽しさでしたぁ♪
欲しくなりました(>_<)
ハナが具合悪くなってから、ずっとふたりで家にこもりがちだったので、みんなが来てくれて楽しかったなぁ♪
あっという間の1日でしたぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。