SSブログ

ハナロウがんばってくれ! [うさぎ]

昨日の朝ハナロウがずっとうずくまったままで
ゲージからも出てこようともせんかったとです。
ヤバイと思い速攻で掛かりつけの病院へ。
案の定胃腸の動きが完全に止まっとりました。
体温も平熱より2℃も低かった。
予想以上にヤバイ状態やった。
昨日は先生の指示に従ってお腹を暖めたりと一日中看病。
胃腸が動き出したのか夜中になって自分からあちこち部屋中を動き回ったり
俺を鼻で突いたりと少し回復してきたごたぁ。
昨日はシッコした上に寝そべってた時はさすがにヤバイと思いました。
今日も朝一で先生に診てもらい。昨日に続き点滴を打ってもらいました。
原因は恐らく抜け毛が胃腸の中で詰まってしまって動きが止まってしまったようです。
抜け毛の時期は胃腸の動きが鈍くなって食欲が少しずつ落ちてくるので、食事の量、●の大きさで
判断するんやけど、昨日は急やったけん、見抜けんかった。
俺らのツメが甘かったな。(ハナロウごめんよ。)
今日は少しずつやけど、ご飯食べる様になって来た。
油断は出来んが、一安心かな。
先生及び病院のスタッフの皆さんには本当に心配してくれて感謝です。
ハナロウよ 早くいつもの「悪そう坊主」のハナロウに戻っておくれ!

しかし、東京は久々の雪やな~。帰りの電車止まんなよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のほほん娘

ハナ、だいじょうぶ~??!
この季節、いろいろあるんだね。
元気になってきたのなら何よりです(^。^)
by のほほん娘 (2008-01-24 09:20) 

ハナロウちゃんがんばれ~!
by (2008-01-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛の季節!?初よしもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。