SSブログ

バーゲンで…。

4日にバーゲンに行ってきました。
品物は少なめでしたがゆっくり見れました。
前から欲しかった茶色のブーツとボーダーニットを購入☆
ワーイワーイ(^_^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

のほほん娘

大人なブーツだわ~♪ステキ☆
ニット、袖口のボタンがキュートだね(^。^)
by のほほん娘 (2008-01-08 14:38) 

ハナばってん

ブーツ、最初はもう少し装飾のあるジョッキーブーツ風の
ものをほしいと思っていたのですが、結局すっきり見える
シンプルな形のものに・・。
長く履けるかな♪セコイ?!
でも靴下は履けそうもないです・・。ピッタリすぎて・・。

ニットはそうです!!袖のボタンに惹かれました。店員さんの勧めもあって買いました!!
by ハナばってん (2008-01-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。