SSブログ

新しくなった東京駅へ

新しくなった東京駅へ行って来ました。
まずは駅中地下街をぶらぶら。お弁当や惣菜など充実してました。
錦豊琳というかりんとうやさんで珍しいきんぴら味などを購入。
どうもつまみ系にはしってしまいます…。
新丸ビルの串揚げやさんでランチ♪串揚げも生ビールも美味しかった。一緒に出かけた母にご馳走になりました。いつもありがとう。いつまでもすねかじりで申し訳ない…。
そして新しくなった大丸デパートへ!!
少し並んでねんりん家のバームクーヘンをお土産に購入。しっかりめのマウントバームにしました。こくがあって美味しかったー♪
それにしても大丸、恐ろしく混んでました。
ゆっくり見れそうになかったので仕方なく大丸をあとにし、お茶して帰りました(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当071116置いてかないで〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。