SSブログ

久々上野へ…。 [花]

先日、以前同じ職場で働いていた先輩と久しぶりに会うことになり、上野の国立科学博物館の
お花の展示会に行って来ました。太古の花から青いバラまで…。というテーマでした。

青いバラは思ったより青ではなく薄い紫色という感じでしたぁ。ちと期待はずれ…!?
ちなみに撮影は禁止でした…。青いけしの花の展示もありました♪

国立科学博物館だけにお花に関しての科学的な説明がメインだった感じかな。
でもめずらしいトルコギキョウなど展示してありきれいでした♪
その後、丸井の上のレストランへ…。
叙々苑で焼き肉ランチ食べちゃった♪しかも生ビールまで…。
美味しかったー♪
ハナパパゴメーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレマチスLOST2最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。