SSブログ

24 season5 [よかもん]

昨日夜から途中だった24 season5を見たとです。

毎回「エ~ッ!」ってとこで終わるもんやけん、なかなか止められず気がついたら04:00過ぎとったけん、寝ました。

昨日は16:00~24:00まで一気に8話分、見たとです。

ハナカカはまだ爆睡中

今日で一気に見ようかいな?

「24」見てない人、ぜって~見たがエエよ

がんばれ!ジャック!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Yuka

24は時間忘れてはまって観ちゃいますよね~(^ー^;;
私は1日に12話観たことがあります。もちろん休日にですけどネ。
さすがに目が疲れて、頭が痛くなりました。。。
でもでも、いつも、続きは??(>_<)ってところで終わりますよね。
シーズン6も年内には出るみたいなので、楽しみですね♪
by Yuka (2007-05-07 19:59) 

ハナばってん

Yukaさん訪問ありがとうございます。
season5のラストはゆるせません。
はよseason6見たいです。
近々LOST2を見る予定です。これもおもろい!
by ハナばってん (2007-05-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケでピザは大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。