SSブログ

東京ミッドタウン

今日は友人と東京ミッドタウンへおでかけ♪
迷いながらもレストランやショップが入っているガレリアにやっと到着。
11時のレストランオープン前なのにかなりの人で賑わってました。平日でこれなら土日はどうなっちゃうんだろっ。
早めに来ていて良かったよー。
色々迷いながらランチはイタリアンのコッポラズ ヴィノテカに。早く来たのですぐに入れました♪私達が出る頃にはけっこう並んでました〜。
いろんな話をしながら上の階からウィンドウショッピング♪雑貨屋さんもこだわりの物を集めているみたいでおもしろかったです!
途中イデーショップでお茶しました。シュークリーム美味しかったです。
地下の食品を色々売ってるお店もおもしろかったなぁ。ハナパパのお土産にパルマ産の生ハムを購入!っていうか私が食べたかった感じ!?
自分のお土産にスィートオレンジのアロマオイルも友人とおそろで買っちゃった。お風呂に入れてみよーっとo(^-^)o
あっという間に夕方に!!いつも時間がたつのが早いわぁ。楽しいからかしらぁ。
今では月いち恒例になった友人とのおでかけ♪次がまた楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今晩は赤ワインで結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。