SSブログ

プレゼント

土曜日に友人達と三人で町田へ。
ランチの後、3月に誕生日だった友人のプレゼントを探しに街をウロウロ。その後、4月に誕生日をむかえる私のプレゼントも買っていただきました♪
仲良し三人組はこの歳ながらお互いのお誕生日プレゼントを、プレゼントしあっているんですよん。
以前は、欲しい物を聞いてからふたりで買いに行ってプレゼントしていました。最近は3人で出掛けて一緒に選んでいます♪
私はメイクボックスを買っていただきましたぁ♪ずっと100均の籠にいれてたから…。うれしいな♪
その後、新しいmodiというビルに入っているア・ラ・カンパーニュでお茶しました。フルーツタルト美味しかったぁ☆今度買ってかえろ♪
旅行友達でもある3人。次回計画中のお泊まりプランも早く練らなくちゃ!でもひとりは2人の子供をもつ母…。旦那様、許してくださりありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ねえさん

ここのケーキ食べたかったわ~(^^♪
ハナパパいつもお留守番して一人ご飯作って偉すぎ!!
by ねえさん (2007-04-15 17:36) 

ハナばってん

コメントありがとう!!
ここのケーキ今度食べようね!!
プランも練らなきゃ!!
by ハナばってん (2007-04-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。